そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいら

13日は年上のお姉さんと一緒にご飯を食べました.かなりグラグラと俺の心は不安定の様子を見せています.こんな話をしましょう.高校の時俺は陸上部でした.陸上部というのは「一日休むと取り戻すのに三日練習しなければならない」という(実際俺のようなレベルではそんなことはなかったけどね)のが常識としてあります.だから旅行しても,雨が降っても,雪が降っても,走らなければならないのです.で修学旅行とか遠征とかでも長距離メンバは知らない街をひた走ります.俺は知らない街でもとりあえず自分のカンを信じてしかもあまりくねくね曲がらずに一度曲がったらしばらくまっすぐに進むという性質がありました.俺は恋に関してもそうなんです.「この人だ!」と思ったらかなりの視野狭窄ぶりで24時間その人のことを考えます.そこにはあまり深い思慮もこだわりもなく,タイミングと優しさと好みがあるだけなのです.障害物がない限りかなり反省なしに前へ前へとひたすら進みます.そして障害物があったら世界の終わりのように悲しむのです.まさに一喜一憂という感じ.恋というのは,つらい...本当に...誰か,俺に答えをおくれ.恋に勝てる男になりたいのさ.
  1. 2005/05/15(日) 01:33:31|
  2. 悲しいときー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
