そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビールのある時間

そう,まさにこの瞬間,夜は12時くらい,この,新宿から20分の住宅地が静まりかえる頃,俺はビールを持ってパソコンの前にいます.とても気持ちの良い時間.大抵バイトとか学校帰りで人をいっぱい詰め込んだ電車に乗って駅から家まで歩いて足が重くって体もくたくたで,あとは「よしビール飲んで寝るぞー!」というこの時間.ビールといっても実はあの炭酸お酒の安い奴ではありますが,そんなのじぇんじぇん関係ありましぇん.近頃は業界の努力で味の良い品もけっこうあり,「よきかな」という感じ.当然頭もぼけぼけになりますが,猿はぼけぼけよろしくの基本姿勢なんでそこんとこよろしく.バイトではキッチンに入っているのです,最近は.今日もガンガン覚えてきました.しかし冷凍してあるパックとかビビッてやってバッて中身出してチンとかジュジュジュとかやるだけなんでやす.うまいけどね.HUBっていう店5時から7時はカクテル安いんでヨロシク!しかもHUBエールっていうビールがマジ極上!超ウマ!というCMでした~.
帰り道では誰かが「忘れないで,君のことを僕は必要としていて,同じように,それ以上に想っている人もいる.あなどらないで,僕らにはまだやれることがある」なぁんて言っておったね.うんうん.こやつらは少し他人にウケる言葉を選びすぎな感はあるけれどもなかなか納得(ポジティブ)なことをずばり言うよね.昔は「車の中で隠れてキスをしよう」とかこっ恥ずかしいことしか言わなかったのですがね.
ううむ,頭がぼや~んとしてて今日はもう何も言うことはございません.ようし寝るぜ!容赦なく寝てやるぜ!明日のゼミも何のその!禁断の園!なんちゃって...
20050506112312.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/05/06(金) 00:55:30|
  2. 明日のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猿よ学べ,そして人へ... | ホーム | 過去の産物6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/12-6e49afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
