そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿よ学べ,そして人へ...

おはようございます.連休ももう終わりに近づいて,俺は今日学校がある,,,(TT)
今朝は「猿がそもそもなんでこのブログを始めようと思ったか」について,ちとひとことぐらい.
そう,これには結構ある一つの明らかなきっかけがありまして,あれは連休といっても後半まで予定の続かない猿が暇つぶしにパソコンをいじっているときでした.大天使という人(?)が作っているブログとやらに遭遇しまして.そこで「友達の卒論を読んで考えたこと」みたいなタイトルの記事があったんですよ.そこには自殺に関して触れてある文章があり,早速ちょい意味不明系のレスをしたところなんかうずうずして自分もカキターイ!みんなとハナシターイ!ってなっちゃって動物的自制心のなさでこのブログを開始してしまったという次第でございやす.というわけで始まりましたので,この中に展開される様々な日本語の連なりは言わば「猿学」!多くは猿が外国文学から触発されてこれもまた衝動的に描いた自分には読める心の地図みたいなシロモノなんでおつきあい頂くのは苦しい時もあるかもしれない.そんなときは意味など考えず,むしろ読み飛ばしても構わないのでご辛抱いただけるとうれしいです.

そして昨日のバイト関連でもう一つ.俺日本語の勉強してるのに敬語がおかしいみたいで客に2回も笑われた...しかも昨日はキッチンだからほとんどホールに出ていないのに2回,,,あうち
スポンサーサイト
  1. 2005/05/06(金) 09:51:04|
  2. 明日のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休校!キューコウ! | ホーム | ビールのある時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/13-2fff2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
