そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿の代走左遷 the MOVIE

映画見たーい!見たーい!見たーい!うおお,見たい,,,(泣)そう,私はただいまとっても映画が見たい.こんな曇りででも雨はぎりぎり降っていなくて,お金も一本見れるぴったしくらいあって,という絶好の映画見るタイミングに私は予定が詰まってる(TT)なんてぇことだい!うわぁん,しくしく,ぐっすんぷりぷりみゃーん.もうこうなったら世界全て敵に回しても映画を見る!!!...ことはない.それは怖い.しがらみは怖い.後に尾を引くからね~.う~む,あの頃は良かったなぁ,高校生の時.こんな天気でお金があったら迷わず一限と二限はバイオレンス&ラブコメ,もしくはヒューマンの授業に変更だったのになぁ...嗚呼,懐かしき日々よ...今は無きあのぼろい映画館よう.可愛い彼女もいたさ,返せ返せ!俺にあの素晴らしい時をもう一度!カムバーーーック!!!ちゃりんこニケツで見た花火ー!さと○ちゃーん!し○さーん!足の速かったボーズの俺ー!
...おうっと,横道それザルが出てきたね,いかんいかん.うんうん,映画はいいよねぇ.あの暗い空間,独りで入って周りは知らん人ばっかり,だけどみんなが同じ方向向いて面白くてもつまんなくても同じ方向向いて,みんなの意識のベクトルがスクリーンに向かっていくあの空間.たまに女の子を連れて来る男の意識のベクトル横向きっぱなしだったりしてね.ポップコーンは俺は嫌いさ!うるせーしくせーし!あれはゴジラとかエイリアンがギャースギャース言ってるときに食うべきモノであって,少年が「たすけてくだすぁ~い!」とか叫んでて隣の女の子なんかがしくしくきちゃってるときにポリポリぷ~ん,とやったんじゃぁ,気が散って「このヤロウおもてに出やがれ!猿の名によって成敗いたす!」となっちゃうからね.ううむ...
最近見たいのは「エターナルサンシャイン」!こってこてのラヴストーリーというヤツだけど「さよならのかわりに記憶を消した」!なんつってね,うおお,消したい記憶ばっかりだえ!俺のじんせいそんなんばっか~♪みたいなね.まぁこうしんみりしたいんさ.昔のこととか思い出してさ~.ううう,俺の彼女は可愛い子多いんだぜぇ,,,フラれてばっかだけどね.うんうん.もう鵠沼海岸には行けない....え~ん(←マジ泣き)
とかなんとか言ってる間にお天気は回復し始めました.俺もちょっと元気出てきたし今日は課題あるしがむばろー!俺がむばろー!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 11:25:27|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去の産物8 | ホーム | 過去の産物7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/16-dc8ab8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
