そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the world is mine

いやぁ,何か電話しちゃったぁ.例の女性と.15分くらいだけどとっても落ち着くあの声を聞いて,しかもバイトあがってすぐで気分昂揚気味のお猿さんはとってもはしゃいでしまいました.まるでおもちゃ売り場でシンバルをバッシンバッシンやっちゃう模倣品のサルのようにはしゃいで,しかしかつ雄弁に会話をしてしまいました.心が温まる,いや,熱くなるという方が正しいのかこの感覚はまさか,まさか,発情期?ではなく恋!?なのか!?恋なのか!?恋なんでせうかぁ~!?うううじたばたごろごろ,えへへ.にやり.the world is mine.あああ,俺はかっこわるいけれど未来はとっても明るいぞ!生きててよかった.人間で良かった.他人がいて自分がいる,それで良かったぁ!
  1. 2005/05/09(月) 00:41:41|
  2. 愛のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それでも夜は更け | ホーム | アイアイ>>

コメント

基本的にオス猿は、目の前に自分だけを見て愛してくれているメス猿がいるにもかかわらず、かわいい娘がいりゃ振り返り、向こうでかっこいいボスざるたちの決闘が行われればメス猿ほったらかしで見に行ってしまうものなんでしょうか。

でもメス猿だってへこたれません。飽きたら戻ってくるの分かってるから少しも怒らずにちょっと寂しかった的な表情をしながら「お腹すいたでしょ?」といってバナナを差し出すんです。
 
そういう賢い子になってやる。

もう寝ます。お休み
  1. 2005/05/09(月) 03:37:05 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

ごめんね,雌ザルさん.きっと君はバナナを持っている必要はないんだよ.それは君をつなぎ止める鎖のようなものさ.強くなる必要はなくてむしろ弱くなる方が光に近づけるような気がします.それは強い自分しか受け入れられない弱い主我を意味しているからです.勝ち残ることは必死に生きる動物がやっていればいいんだと思うんです.僕らはバナナを放り出すようにすべての「所有」から解き放たれるとき全てを内包する.そんな気がしているんです.
  1. 2005/05/10(火) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. saru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/20-86100e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
