そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアシティ

ううむ,きっとこのブログに書かれた年上女性への猿の想いが気になっている人は少なくないだろう...ここらで正直に明かしておくと,俺には恋の予感は実はあんまりないのだ.それは自分が恋をするに足る人間ではないということとか,向こうは大人であり子供である俺が気持ちをわずらわせる隙も暇もないのだ,ということが原因であろう.ちなみにバイト先にだって可愛い子はいっぱいおる.しかしいかんせん俺の手には今持ち物が多すぎて「もう持てましぇん」という感じなのだ.だからそう,麒麟淡麗とかスーパーブルーとか,極生とか,せいぜいそんなものをもつぐらいしかできんのです.
そしてもう一つのトピックは6月の頭にタイに行きたいというそんなダジャレのようなトピックです.実は今朝新聞に上戸彩が居りまして,JTBで今海外旅行が安い!みたいなキャンペーンを紹介しておったのじゃ.それで,「行くかぁ,チャオプラヤ川」みたいな意気込みで友人Kを誘い夕方に旅行会社でバンコク四日間39800円のフリーツアーに申し込んだのでございやす.ノープラン,思い立ったが吉日生活もここまで来ると大したもんだ,と自分をほめてやりたくなりましたが,さすがにKは迷いをあらわにして,夜には「おいらやっぱいち抜けたするかも」みたいなことを言ってきやがったんですわ.ううむ.どうしよう,という話でした.来たい人は連絡してください.
明日も早起き.俺は寝ます.
スポンサーサイト
  1. 2005/05/11(水) 01:36:08|
  2. 愛のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | それでも夜は更け>>

コメント

さすがNO PLANというのか・・・(^^;)
思い立ったら吉日!!な行動力がステキです☆
タイ・・・いいなぁ・・・。
  1. 2005/05/11(水) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. ろん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/22-8bf225d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
