そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな友達

俺には色んな友達がいる.年とか国籍とか職業とか,まじバラエティに富んだ友達がいる.たしかに全員が全員超フレンドリーというわけにはいかないが..その中でも一,二年と同じサークルでやった奴らは特に仲がよい.基本的に人は苦手で心は常に頑丈な扉の中にしまい込んでる俺でも本当に近い(心理的な距離がね)奴らといると和む.まぁKなんかはなんも気にしないで付き合えるお馬鹿代表だし,ろん♪を始め女性たちはほとんどサシでドライブ行けるくらいの感じ.海苔男はいつも額に海苔を貼り付けている海くさいエセ法学ヤロウだけれども悪いヤツではない,ぎりぎり.エロいがね.そしてヤクザ兼駄目な大学生とか,キレキレ野郎ズやら,学科が同じな田舎の巨人やらなんか色々いて,そいつ等といると楽しい.俺は疲れない.まぁそんなことを書きたくなったんだよ.急に.
だってもう書くことねぇんだもん.ブログ飽きちったぁ.おやすみ.
PS:プレイステーション
今度みんな海に行こうぜ.もちろん俺の運転でな!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/13(金) 00:37:47|
  2. 明日のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13日の金曜日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/24-b9aa9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
