そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の産物9

12月2日
頭痛がひどい。吐き気もしてきました。これは何なのか?感情なのか、生理現象か。左の頭のこめかみあたりに何かものが埋まって左あごの付け根に苦しみを与えてそれが神経的にお腹の気持ち悪さを引き起こしているという感じ。気持ち悪い。虫かな。虫は相変わらず俺を餌だと思っているしほんのちょっとした拍子に俺をころしてしまうかも知れない。救われないものはなんだろうか?理想すら述べるに足らない私の頭ではものが並行してはすすまない。生きることの意味づけがどうのこうの。言い訳か?現実はいつもつらい。比較対象は何だったか?「つらい」が漠然的では示しがつかない。子どもでいつづけることはなく僕の絶対恐怖空間は意識され、その力を増す。鋼鉄の肌にやがては四肢の自由すら奪われる。自尊心を傷つけないようにして人の自尊心をむやみに乱暴し、それによって間接的に傷つく自尊心。何か意味のない作業だ。吐き気がする。実際する。とてもとてもひどいひどいひどい。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/17(火) 02:32:03|
  2. 過去の産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去の産物10 | ホーム | ライトノベル批判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/29-f1ecd92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
