そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステージオブザグラウンド

ブログをこの三日間ほど更新しておりませんでした.なぜかというと私三日ほど中学2年生と一緒に長野へ行っていたのであります.それは私が今度教育実習に伺わせていただくことになっている学校の自然教室の付き添いだったわけですが,白馬というところで築480年という歴史を持つ(事実関係は不明)民宿に泊まり,色々な田舎生活の体験をさせていただいたのです.生徒はエロ話とくだらない冗談の好きな可愛い奴らばっかりで,私は彼らとかなり楽しく時を過ごしました.付き添い「先生の卵」という立場だったわけですが,「悠君」とか「兄ちゃん」とか呼ばれてわらわらと取り囲まれ,とっても嬉しかったのです.1998年の長野オリンピックのラージヒルの舞台となったジャンプ台では,船木選手が偶然練習に来ており,彼のK点越えをしっかりとムービーに収めた私でしたが,興奮する教師や補助員(大学生)と違って,中学2年生の中からは「誰それ?」と言う声がたくさん聞こえてきました.彼らは平成生まれだそうです....
そうして少し幸せ胸一杯腹一杯の私は,昼間のストレスのために夜自室で食べていたピーナッツボトルのせいで恐らく体重も増え,これからまた一週間かけて美しいボデイを取り戻すのであります.眠い.
スポンサーサイト
  1. 2005/05/27(金) 02:44:00|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タバコ | ホーム | ひょうひょひょう>>

コメント

すごーい!!

船木選手みたの!?
マジで!?
いーなぁ★
あのステキな眉毛は健在でしたか??(笑)
今度会ったら是非ムービー見せてくださいな★

ってか平成生まれって、船木選手を知らないんだね。。
若いなぁ(爆)
  1. 2005/05/28(土) 01:42:40 |
  2. URL |
  3. 34 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/36-d9872bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
