そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タバコ

タバコ,シガレット,シガー,モク,やに...ふふふ.こいつは全くもって身体に悪いヤツらしいです.
今日俺はバスと一区間競争して勝ちました.目黒駅にて俺の目の前で出発したバスは,庭園美術館前で俺を乗っけたのです.素晴らしい!俺!その後1時間くらい奇妙な音のする咳が止まらず,死に近づいている自分を感じたのです.
そしてバイトの後俺は千歳烏山に住むいっこ下の女の子と「男らしさ」について語りながら帰りました.満員電車の中で彼女が語った言葉によると,「優しさだけじゃいけないよ,少しの冷たさ(気の許せない部分ってことかな?)とかがあって,何でもハイハイと合わせてちゃ駄目なのよ.」ということでした.確かにハイハイと人に合わせて生きるのは楽だし,俺は実際そうすることが多いのです.また彼女の言うには,女が(その子が)ぐっとくる状況というのは,「街をエスコートしてもらう時」,「隙を与えないくらい楽しい話を繰り広げ続ける時」,「男らしい過去をちらりと見せる時」,などでした.う~~~~ん,一つも当てはまらんではないか...俺は,俺は,,俺は,,,駄目駄目なのだろうか?
ということでしょぼくれながら夜道を歩いて,帰り道に公園のようなつくりになっているマンションの中庭で久しぶりにタバコを吸っていたのです.うまくはないし後味も口に残って気持ち悪いのですが,そうやって生きることが定着してしまい,もはや更正するのは難しい状況です.

ちなみに今日のお酒,「slims」という疑似ビール飲料はとてもまずい!ライトビールのようなヌルイ味だし,その上のどごしも何もあったものじゃない.
う~ん,散文...
スポンサーサイト
  1. 2005/05/28(土) 02:04:40|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々新しく前向きに | ホーム | ステージオブザグラウンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/37-8675d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
