そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕等はみんな女の子のことばかり考えている

猿は女の子のことばかり考えています.それはつまりただ考ているだけなのですが...第一生産的ではない!(いやいや,ある意味では最も生産的ですが)彼女欲しいとかね.愛人でもいいなとかさ.そして日がな一日太陽の下でそんな思考にさいなまれながら猿山の暮らしに耐え忍んでいるのです.しかしその僕を脅迫して止まない観念はいったいどこから植え付けられたものか...第一かっこいい奴というのはなんでかっこいい奴なのか?みんな趣味はいろいろと言うけれど,全体の趣向ってやっぱりけっこう統一されているし,足が長いとか鼻が高いとか小顔とか,別にあんまり理由はないのにそんな男や女がモテちゃうんだからね.うーん神様,なんで僕をこんなに知恵の足りない愛のない生き物にされてしまったのですか?せめて「ちんぱんじー」とか「ぼのぼ」にしてくれりゃあ謎は解けたかもしれないのに.そしてモテモテになれたかもしれないのに.あああ,つまんない問題意識~
  1. 2005/05/04(水) 20:15:48|
  2. 愛のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去の産物2 | ホーム | ●物語の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/4-78f3db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
