そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり

 最近学校をサボりがちです.俺の場合,何かリミッターがはずれると新しい基準線をより緩めに作ってしまうという性質があり,特に時間に関してはどんどんルーズになっていく傾向があります.このように,猿は社会に対してとても不適応を起こしているわけですが,猿は所詮猿,というふうに自分に甘いのです.
今日は夜のバイトまで何処か木陰に車を止めて読書に耽るつもりです.何か五月病までルーズに一ヶ月遅れでやってきたみたい.
 日曜日には教育実習のため引っ越しです.戸塚に住むのは初めてですが,勝手知ったる我が故郷という感じで3週間楽しんできたいと思います.既に行った人,アドバイスをおくれ~!
  1. 2005/06/07(火) 11:14:59|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月7日7時4分 | ホーム | 出身地「まつり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/42-087acde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
