そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れました

 晴れました.そして俺は「やるべきこと」とやらに遅ればせながら手をつけようと思う.ただ単純に外国に行って一年過ごすわけではなく,こんな俺でも期待されていることがある.やっぱり努力なしに過ごした時って後で振り返って申し訳なく感じるだろうし,後悔にはもううんざりだからね.海が遠く俺を呼ぶ声が聞こえちゃう今日のような日でも,遊びたいのは我慢の子.そういうのってやっぱりどこかで自分の理想像であったわけで,ワクワクする俺の短所は宣言するだけで軽く満たされてしまうこと...まぁ,でも今回の俺の強い味方は駐禁と週末のコンサート.
 駐禁とはその名の通り「駐車禁止」.おとつい僕の愛車スターレットのサイドミラーについていました.学校の脇の1号線に40分ほど駐めていたのでね.警察に徒歩で行ったら「車で来てください」と言われ危うくレッカー移動されそうだったし,書類書いて「元気出しなさい」と婦警さんの優しい言葉と差し出された15000円の振り込み用紙.まさに飴とムチと無知.甘さと痛みは順番でなく同じタイミングで俺に与えられました.でもそのおかげで俺はしばらくの間ここで失った15000円分を浮かせるまで遊びを減らすことにしたのです.ま,過ぎたもんはしようがない.ポジティブに利用せねば,というナイスな機転であります.
 もう一つ,週末のコンサートは言わずとしれた,年上の方とのらんでぶ~.忘れない~!恋心~!ってね.ap bank っていう音楽家たちの環境系コンサートです.ミスチルやbank band ,中島美嘉,スガさん,ポルノっていうなかなかそうそうたる面子が出演するのでコンサート自体もとっても楽しみ.
 ま,こんな風に時間は容赦なく過ぎていくので「やるべきこと」を先に先に持って行こうと思ったのです.遅すぎるスタートではありますが,頑張ろう.イエー!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 11:09:48|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のアメリカでのアドレス | ホーム | 今日東京を去った一人の男について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/63-281e8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
