そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人でカラオケ

みんなは「一人でカラオケ」ってやったことあるだろうか?
俺以外の人にとってこれはなかなか勢いがないとやれないことらしく,時々心配されたりしますが,実は今日も行って来ました.
昨日の夜は遅くまでパソコンに向かったにも関わらず今朝は早起きをしたので少し本を読んで朝食を取ったあと,勝手にシエスタでお昼寝しました.そうしてお昼頃に起きたはいいが,何か勉強に集中できない!少し散歩に出てみるが帰ってきてもテレビに吸い寄せられどのチャンネルもおもしろくないとわかっていながらチャンネルを回し続けて20分ほど暇つぶし.その後ケーブルテレビのアニメのチャンネルでやってるドラゴンボールZ見て,グレートサイヤマンの変装がばれちゃったぁ,まずいよ!まずいよ!!なんて言う騒動に付き合った後,この際時間を用いてもこの雰囲気を脱しよう!と勇んで行って参りました.カラオケ「ペキニーズ」.近所の安いカラオケやさん.店員:「ご希望の機種はございますか?」,俺:「え~,じゃサイバーダムで...」なぁんて入り込んでまずはジュース待ち.部屋入ってからこのジュースが来るまでの時間が「一人カラオケ」の難関.何か持ってこられたときに一人熱唱,という図が自分的に耐えられない,という恥じらいがありまして.俺は大抵一曲目に歌わないけどイイ感じの曲をバックミュージックとして入れてトイレに行きます.そして顔を洗って髪の乱れを直して「歌うぞ」と鏡に向かって気合いを入れたら準備完了.帰ってきたら大抵の場合は頼んだ飲み物が置いてあります.あとはもうこっちのもので,泣こうがわめこうが音外そうがマイワールド!it`s a wonderful world!今日はノッケがリップスライム.3曲くらい歌ってケツメイシの「花鳥風月」「一日」.ドラゴンアッシュの「fantasist」をノリだけでうぉーうぉー!言って,森山直太朗の「さくら」で雰囲気を穏やかに.そしてミスチルに向かいまして今日一番歌いたかったのが「simple」!理由は歌詞カードを読んでご想像ください.十年先も二十年先も君と生きられたらい~な♪...他にも「終わりなき旅」「未来」「名もなき歌」「口笛」なんかを歌いました.「手紙」や「heavenly kiss」なんかは歌う気にならない最近の僕.そして今日はとってもうまく歌えた気がしました.とってもね.そうしてお金を払って帰って晩飯にオムレツ作ったら失敗したけどそれ食って,お酒もおいしく飲んで,テレビ見て笑って,,,ん?,,,何か忘れているような,,,,.ということで泣きながら勉強机に向かう今の俺はまたさぼって日記を書いているのです.

なぁんか最近このブログが日記として正常に機能しているところが自分らしくなくて嫌だなぁ.今日なんかとっても普通に日記書いちゃったもんねぇ...
反省します.さぁ,勉強!勉強!......もうねみぃわ.
スポンサーサイト
  1. 2005/07/21(木) 22:17:29|
  2. うれしかったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震 | ホーム | 温もりよ,こんにちは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/71-aa90a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
