そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震

今日の夕方頃,千葉県あたりを震源に,東京で震度4を感じる地震がありました.俺は某もと君と一緒にラーメン屋で,俺は普通盛りを,某もと君は大盛りチャアシュウをやっつけていたのですが突然ぐらりとやって来たのです.大地が縦横斜めにふにゃふにゃと揺れもちろんカウンターもラーメンのスープも揺れ,麺も揺れ,チャアシュウもノリも客も店員も俺たちも,店に貼ってある誰だかわからん人のサインもゆ~らり,ゆ~らりと5,6秒ほど揺れた訳です.ま,大事にはならず済んだのですが,俺はこんな揺れが来ると必ず映画「ドラゴンヘッド」を思い出します.そして心の中で妻夫木ばりに叫ぶのです.「絶対生きてやる!!!」ま,今日もおかげで死ぬことはなく生きております.それどころか順調に体重も増やしつつしっかりと現実に存在感を確立しています~っておい何の話だよ.ね.新潟へ震災の直後に見に行ったのですが,家がちょっとずれる,という現象が平気でおきますからね.富士山が噴火したらどーしょーもない,っちゅう話です.ま,いずれ来る大地震に備えることはとってもとっても必要なことでしょうね.
ごめん,やっつけ仕事的日記ですが今日はもうおネムなのでアディオスアミーゴ.
スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 01:02:10|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「象徴秩序という人間の認識の概念的な総体の話」についてのノート | ホーム | 一人でカラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/72-aa222c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
