そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちち

あたらしい恋が見つかったって?
どんなものなのその「恋」っていうのは?
ウチのパソコンでは「こい」の変換が「濃い」だからそれはみつからないのだと思っていたけれど.
恋というのは盲目になれる要素らしいよ.
太陽が君を射したら,
とっても元気になるような.
たいていはそんな単純さが報われるんだよ.
だけど雨の日には,「好き」を知らなければよかったって思う.
「好き」がどんどん拡がっていったのは
俺が乱用したからでした.
「好き」が溢れてもっと普遍的な意志が僕に投げかけたのは
「君が間違っている」という審判の声
どう答えればいいんですか?
時間は戻らないし
人は経験して蓄積して解釈するのだから
時間が先に進む一方で,心は過去を取り戻せない
「愛しています」とだけ言えたらいいのにな
  1. 2005/08/01(月) 13:27:28|
  2. 愛のために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンプ | ホーム | 蝉の命は一週間・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/78-08101a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
