そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩のこり

肩がこります.
タバコの吸いすぎ.
イチミリですが一日一箱なくなってしまう現状が引き寄せた結果なのでしょう.最近は一日の大半をファミレスで過ごすか,または体調悪くて寝ている僕なんで,神も仏も見捨ててしまわれたのです.もちろん冗談だけど...んでもかなり状況は深刻で,喫煙席と効き過ぎのクーラーとドリンクバーに犯されるのです.ふふふ,椎名林檎のような現実視ではありませんか.現実とは意外にも色眼鏡の向こうに見えているモノだから信用できないのです.ただし信じることは,つまり正しいということです.これはとっても私的言語活動なので,普遍性を与えないでくださいね.意味も汲まないでOKです.僕はそうやって生きてきたのです.誰もが正しさを語っている場面で,適切さしか感じ取れないのです.「正しさなんてないよ」とピリオドを打ってしまったのです.

遠い遠い子どもの頃夢で見た景色が一瞬フラッシュバックしたんだ...
それは意外にも地べたから臨む夏の夕暮れの積乱雲.
そんな感じで一人で過ごす時間は,僕をNHKに入信させる気でしょうか.
ふふふ,病んではいないよ.「病む」というのは変な言葉で簡単についさっきまで隣にいた人を「向こう側」にやってしまうからとても悲しいのです.つまり俺は病んでいるのか...

たぶん本当の未来なんて
知りたくないとアナタは言う
いわく曖昧な世間なんて
無情の愛ばかり

笑う人生にビジョンなんて
およしなさいとアナタは言う
ミルクいっぱいの種子を撒いて
しとねに狂うばかり

せつない男と女が
チョイト行きずりの“雨降らし”
Ah Woo 浮き世は舞台
メケメケの世界

あれは!!!!きっと気づかない方がいい世界...


とっても大切に大切に大事なモノを守ろう.生きていくことに意味を持ちたいなら,たぶん保守的にもなるさ.
スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 17:39:36|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~~~ | ホーム | 曇り時々...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/82-57b26fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
