そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~~~

忙しいねっ!
あっという間に出発前一週間切っちゃったよ.準備進みません(T.T)
今朝は昨日の雨で涼しいし,蝉もあまり鳴いていないし,庭に落ちているトマトジュースの空き缶はもうかなり前からあんな様子だけど大丈夫かな?開けた窓からは濡れた草のにおいが流れ込んで,秋のような.
9が月...例えば俺がモノだったとしたら.九ヶ月間手を触れないモノというのがきっと誰の部屋にも一つはあるだろう.でもそれは何かの役に立つから(たぶん..)其処にあるわけで,例えばそれが本だったとしたら,九ヶ月後に読んだらきっとまた自分にとって違う言葉を投げかけるんだろうけど,はっきり言って九ヶ月期間を空けたくらいじゃ読む気はしません.九ヶ月とはそんな長さだっていう気がする.
この頃は暑さにかまけて用意をサボっていたから俺は別れも時間の任せるままだった.もう期限は近いから.きちんと蓋を開けて食べてあげようじゃないか.割と味噌煮もうまいのよ.
スポンサーサイト
  1. 2005/08/16(火) 09:44:50|
  2. こんな感情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近... | ホーム | 肩のこり>>

コメント

もうそろそろかぁ。
このまま会わずにサル氏はアメリカに行っちゃうのかなぁ。
ちょいと寂しいもんだね。なんてね。
9ヶ月は案外あっとゆーまなんだろうし、また会えるとは思うんよ。
アタシは違うところにいるけどさ。
長い人生考えたら、どっかで会えるんやと思う。
そんでもちょっぴり寂しいもんさ。

気をつけて行ってきてね。
そんで、サル氏らしくいろんなこと学んできて、
そんでもやっぱりサル氏らしい感じで帰ってくるんだろうなぁ。
「よぅよぅ」って、いきなり現れたりしてさ。
そんなことを期待してます(笑)
  1. 2005/08/17(水) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. ろん♪ #-
  4. [ 編集 ]

うん,そんな感じね
今は大忙しで好きな人に会いたいということすらはばかられるけれど,帰ったらみんなに会う時間はあると思う.最近俺がまっとうに就活するイメージもわかなくなってきてるから,きっと俺はひょうひょうと世間と渡り合っていくための綱渡りを敢行するような気がします.またね~
  1. 2005/08/19(金) 02:39:40 |
  2. URL |
  3. saru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/83-5d5124f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
