そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i`ve got to

今日は8月22日,14時間のフライトと,その途中何度かの冷や冷やする思いを経て今ミシガンにいる.アパートは思っていたよりかなり良い場所で,きちんとした生活を送れそうな予感もする.ただ,着いた瞬間に寂しさが急に襲ってきて,9ヶ月という期間の長さをはじめて実感したのかもしれない.会えない人が会えない間に変わっていく...だけどそれと同じくらい自分も変われる気がするから少し安心していられる.空港に見送りに来た二人の友達は意外に寂しそうな表情をしていた.「これでいいのだろうか?」そんな質問は常に事後的に心の中に起こるから迷いは消えない.だからこそ今やれることをやろう.今「やれる」と思ったことに手を抜かずに取り組もう.そうして一年経った後に俺は俺であることを捨てるかもしれない.自由な少年はもういないかもしれない.だけどそこにいるのは常に自分であるという事実を持って生きていくのが楽しい気がするのです.
ミシガンはもう冬の気配を感じさせるほどの寒さです.
  1. 2005/08/23(火) 12:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<近況 | ホーム | 名前ってなに?>>

コメント

無事にアメリカに着いたんだね。
よかった。よかった。

なんだか、入れ違いみたいな感じで
私はあと1週間ちょっとで日本に帰りますが、

これから、9ヵ月の一人暮らし楽しんでください。
  1. 2005/09/04(日) 05:45:51 |
  2. URL |
  3. zas #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/87-34426748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
