そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限りなく続く、いいかげんな話

未希よ、君がこれを読んでくれる頃には俺はいい男で素晴らしいティーチャーになっている(と、願う)であろう。そして小さくまとまらない生活をします。保守的で変化を嫌うくそやろーとはお別れです。お前が一番だけど、お前だけじゃない(「女が」ということじゃないよ)。そういう生き方で、魅力的でいようと思う。だから他の女が俺に惚れても堪忍な~(^^)ああ~、縛られたら人間おしまいね。俺、そういうのいやだわ~。俺は「絵」であろうと思う。他のメディアに分解される必要のない。または他のメディアでは説明仕切れない。そういうね。つまり俺のルールを貫けるような強者になります。ん~、いいね。俺金持ちコースはねえな。しかし、人に迷惑はかけんように生きるよ。むしろ人を救って生きる!よっしゃ!昨日より今日より明日がいい、そんな明日が死ぬまで続いていくようにしてやるけんね!真横でみとらんね!惚れるぞ!


あ、あとね、お前が他の男に惚れたらね、、、死なすけんね!全殺しにして犬の餌にしてやるけんね。ま、俺がつまらん男になったら捨てろ。それは咎めんよ・・・。






え、もう十分つまらんて?




・・・死なすよ?
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 09:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふがいないや | ホーム | 閉鎖>>

コメント

おーこぇ~よ、吉村さんよ~。
悠って呼ばないよ?死なすとか言ってたら。

8月いっぱぃくらいまでのブログ読んだよ☆

なんか、あたしの知らなかった時代の吉村悠で、君の語る言葉はあたしに対してではないって感じて少し寂しかったけど、まぁあたしは吉村悠21年間の歴史の中で、たった数ヶ月しか占めてないんだから、それは当たり前のことだし、これからの吉村悠にあたしの要素が入って、それが結構濃くて、それまでの吉村悠をも染めてしまえるよう、あたしは過去の吉村悠の勉強をします。

吉村悠って何回言ったかな、くどいね。すまんすまん。

ま、今日はこのくらいで。。

love,
Miki
  1. 2006/02/25(土) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. Mikki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/94-0a1ae518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
