そのひぐらし

そのひぐらし。日記のようなことを書きます。気に入ったらぜひラブコールをどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それっ

魔法がずっと解けています。あのころの気持ちっていうのが思い出せない。そんな生き物なのだろうか、所詮、ぼくたちは。しぜん、夢も現実的になって、明日の予定が苦し紛れに僕を満たしているそんな目覚めにいつも大量に汗をかいている。どこかに堕ちていく、びくっとする夢ならまだいい。僕はずっと同じ地平にいる。このどこまで行っても同じ景色の世界の中に、もうすぐひとりになれるだろうか。意味もなく、また意味もなく、ずっと意味がない。いみがない。ことわりもなし。断られることもなく・・・・・。

明日があさってのほうこうにあるような未来を信じていました。



心の裂け目に飲み込まれる3歩前。だから俺は足が進まない。うずくまってその裂け目の深さを見る気もしないで途方に暮れたまま膝を抱えて何かに救いを求めてる。力のない声で。こんな太陽のない日はすぐにつらくなってしまう。言葉の力が弱くなっていく。どんどん魔法が解けていく。ぼくにちきゅうのくうきはあわないんだ。


かっこわるくてざんねん。


だれも必要ないと思っています。たぶん今でもそんな風に思えるのです。それだけが救いだからね。



ぱわーーーーーーーーーぜんかい!!!!



嗚呼、すげぇくるしいわ。



スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 14:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身体→器官 | ホーム | そのひぐらし 開設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utyujin.blog9.fc2.com/tb.php/98-97f52d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
